とうふ〜とハッピーバースデー私2023
2023.09.20

お!豆腐屋さんだ!
917の日に私事ですがまた一つ大人の階段を登りました。42歳・・・
めっちゃ大人じゃん!と思いながら
誕生日に向かって始めたマリオのSwitchを完全クリアして「何してるんだろ・・・」と思った42歳。それっぽい写真を全く撮らずに過ごした誕生日当日・・・。
当日も、「なんだろ、なんかやる気出ない、42だからか?」と思いました早々に就寝したら次の日超元気に。

どれどれどれ?
ただの寝不足(=夜たまちゃん就寝後のゲームのし過ぎ)であることが判明しました。
毎年誕生日前日から次の日まで自分自身を祝い尽くす3日間と銘打ってパーピータイムを心から楽しむのですが

めっちゃ豆腐ある〜!
大好きなすき焼きを食し、ポテチを食べ、ゲームをし、食べに食べた3日間。

プリンも買ったよ
私「胃袋がバカになってるわ。食欲が止まらない〜!」

いつも通りじゃない?
誕生日ウィークが終了しても食欲を抑えられずにいるのです。
そんな・・・私です。
42歳も頑張りまーす!