いないいないばぁと新しい棚
2023.09.30

いないいない〜

いないいない〜

ば!
タマちゃん、この箱の蓋と洗濯物の洗い立ての濡れたタオルで、このいないいないばぁをするのが好きらしく見つけ次第いつも披露してくれます。最近は、私がグズるタマちゃんをなんとかしようとヤケクソでやった「せっせせ〜のよいよいよい」がツボにハマったらしく、誰もやってくれないと自分の手を自分で「せっせせ〜」するようになりました。
ちなみに、たまちゃんの口の横の黒い部分は派手に転んアザになっちまったところです。早く良くなりますように。
そんなわけで今日もいないいないばぁなタマちゃん。

いないいない〜
ん?

いないいない〜(ペロ)
あれ?

(いないいない〜)ペロペロ
途中からいつもいないいないよりもペロペロに夢中になるタマちゃんでございました。
(おまけ)
我が家の女子ズがお年頃なのかヘアセットにピンをふんだんに使用するようになり、そのピンがあっちこっちあって見た目的にいかがなものかという惨状でしたので

ここら辺っと
我が家で一番の器用な子(夫)がせっせと測り

ウィーン
電動でネジネジ

スチャ!
即席ピン置き場が完成いたしました。

たま「できたよ〜!」
タマちゃんも泣いて喜んでおりました。