家具が届いた!
2018.08.22

わらわらわら
先日、大阪まで購入しに行った家具を受け取りに阿久根まで行ってきました。デッキと大きい窓が思わぬところで大活躍し、家具を搬入してくれたクロネコヤマトの方達も運びやすそうにしていらっしゃいました。

コテン。。。。
ダイニングテーブル、椅子、ソファーなど、家を建てるのにテンションが上がり新調してしまいましたが、これはもとからあった家具だという「元からフィルター」を自分自身にかけたので、届いても全くテンションが上がることなく、わざわざ2階に上がったりすることも全くなく、それはもう落ち着いたマダムのように家具を迎え入れしました。

2階からの光景
少し高い位置から浮かれて写真を撮っている風に写っているかもしれませんが、これは私のテクニックです。

ジャジャーン
薄々感じてはいましたが、結構存在感がある感じに設置されました。この後、犬おじさんのおニューの寝床なども到着し、家っぽい雰囲気に。浮かれてソファーにダイブしたら胸部を強打しましたが、それもまた良い思ひ出となることでしょう。