丸岡公園
2018.03.25
先週が企画展でバタバタしていたので、今日はお家で部屋の端から端までを何往復かゴロゴロする予定でしたが、我が家のお出かけ大臣が許すはずもなく、大きめの公園にやってきました。
おおお!満の開だな・・。この美しき日本の桜を、子供達にもお伝えしましょう。
おーい!そちらはお金のかかるアトラクション部門ですよー!そんなボッタクリカーよりも、自然の美しい桜はお金に変えがたい美しさ。さぁ、見ましょう!ゴーカートより桜、桜を見ましょう。意地でも桜を見ましょう!!
どうしてだろう。桜を見てもあまり感動していない。角度の問題でしょうか。
満開の桜に二人ともとってもご満悦。このまま無料アトラクションの桜ロードを自分の足で自走しますよ!
ちょいちょいちょいちょいちょい!
・・・・・・・・・。
飛んでないよ!じゃあ、その角度のままでちょっと違う写真を撮って見ましょう。
桜を見ている風の演出をしました。
子供にはまだ桜の美しさはわからないみたいでしたが、かき氷を食べれて満足そうにしていらっしゃいました。
ランキングに参加しています。下の「ブログ村」の写真をクリックしてもらえるととっても嬉しいでっす!