霧島市へ
2024.08.02
ちょっと所用がありまして霧島市へ〜。

お!いつも素敵〜

おしゃれ〜!
いつ来ても素敵なヴォアラさんで

これ美味しいですよね〜
私の好きななんかカシューナッツになんかあれがあれしてるやつと手土産を調達し、その後ちょっと寄り道〜。
そして寄り道の寄り道で

はいチーズ
前の職場で一緒だったこうちゃん(写真右)のところにも行ってきました。あれよあれよと自分で事業をするようになり、その後新しい店舗を出すとは!!こうちゃんこうちゃん二人で呼んでますが事業所にお邪魔したらすごい従業員の方々が彼を尊敬しているのが伝わってなんかすごいな〜と。
そしてなんだか時が止まったように全然老けないからきっとなんかすごいサプリでも飲んでるんじゃないかって話しつつお別れし

腹ごしらえ
最初、せっかく霧島市に来たんだからブレカフェでハンバーグもいいねと言ってみたところ
夫「ハンバーグか〜違うな〜」といい。
私「かつや?でもかつや多分近いうち行くよ?(タマちゃんの受診で)」
と話していると
夫「王将あるじゃん!行ってみよう」とやってきまして

ちょっと欲張りました
欲張ってしまいました。最近ちょっとまた太ってきまして、太ってきたけどこれ以上太りたくないんだけど外食の時には思いっきり楽しみたいという意志弱弱の万年ダイエッターの私、ダイエットは明日から頑張りたいと思います。

おいし〜!

口の上火傷した〜
王将の唐揚げ食べると絶対口の中の上の部分やけどしちゃうよねと言いながら
それはそれは美味しく完食しました。ビール呑まなかった自分えらい!

ぶどう園
帰り途中にまたまた寄り道して

ぶどう

シャインマスカット
ぶどうとシャインマスカットをちゃっかり買って帰ってきたのでした。
明日から頑張ろ〜!