おでかけカメラとおうち図鑑

新入りのフラワーベースと箱入り娘

2024.03.08

どうもこんにちは〜!正月太りがいまだに解消できないでいるのですが、お菓子は食べたい。お菓子食べちゃう。どうしてなのぉ〜ということでお菓子が食べたいときにはお菓子を買うかわりにお花を一輪買うようにしているのですが

いい感じ〜

新しいフラワーベースを購入してお菓子の代わりに購入したラナンキュラスを飾ってみました。めっちゃいい感じですごく心が満たされたという話です。

みそ&うめ「お花は日陰に移動しました」

日が当たるところに飾るとお花がすぐにダメになっちゃいやすい気がするので(私調べ)撮影後、お花を移動。このフラワーベースを購入する時、ずーっと探していたので見つけてすぐに購入したのですが

私「あ、そうだせっかくださからイロドリでも販売しよっと」と現物が届く前に仕入れ先を血眼で探しもうすぐこのフラワーベースとその他にセレクトしたやつもやってきます。

たま&夫「職業病だね」

届いてイマイチだったらどうしようかと思ったのですが、めちゃんこいい感じなのでこうしてブログにすることにしました。

ん?

タマちゃん?

はいはい〜!

タマちゃんは本日届いた中の段ボールにシンデレラフィットしたようで、この箱がたいそう気に入りまして

保育園、これで行く

この箱の中から出すと泣くので箱のまま車のチャイルドシートまで移動し、最終的にはお別れの涙が頬を伝いながら出勤していきました。

ここでタマちゃんに朗報です。

保育園への送りから帰ってくると、夫がこの箱をもっと補強して入りやすくしていました。どんどん増える段ボール。私としてはポイして欲しいです。